更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2008 051234567891011121314151617181920212223242526272829302008 07

【  2008年06月  】 

前月     2008年06月       翌月


--.--.--【 スポンサー広告


 全文を読む

欲しいファッション服(上着)チョーダイ?( *´∇`)

2008.06.25【 夢世界


 やり夫です。白虎のリング出てません。(゚うェ´。)゚ あとLv1と70%ぐらいで60になります。まだ「愛の代償」クエでないんでしょうかね?どうせでないんでしょうけどね・・・ヽ(*`ε´*)ノプンプンそんなσ(´┏∀┓`)の経過ゎどうでも良いですね。フレミィさんのブログが更新されましたので・・・σ( ¬д¬)も更新しました。俺って・・・メチャ欲深い?ヤ━━(」*´ェ`)」━━ン♪『シュエンの畑』、『魅力的なココ』、『初心者卒業』6月6日のアップデート...全文を読む

くまのつけ鼻 Σ(=゚ω゚=;ノ)ノ

2008.06.19【 夢世界


 こんにちはやり夫です♪(ノ´∀`*)フレミィちゃんの更新お待ちしておりました。マジでGが大変な事になってます。。(゚うェ´。)゚ 現在Lv57まできたのですが、被ダメかなりくらうのに範囲でるろう人等をこなしながら、あとは緑クエ主体で自分なりにガンバっておりました。しかし・・・・(; ・`д・´)y─┛~~気付くと手持ちが33G82S53Bしか・・・Σ[´Д`;]ぁぅぅ…Lv40以降でこんなに貧乏になったのは初めてです。でも赤POTをジャブ②飲まないとLvあ...全文を読む

トラックバックキャンペーン…Σ(*´ェノ├┬┴

2008.06.11【 夢世界


 今回もフレミィさんのトラックバックキャンペーンに釣られました(@´ε`@)うへぇ♪パイプ椅子Getおめっと~【ネ兄】*:・゜ヾ(●´∀`●)bσ( ¬д¬)も過去にパイプ椅子Getしましたが・・・精錬して+1にもならず藻屑と消えた記憶が・・・。(゚うェ´。)゚ まぁ、σ(  ̄ω ̄;)の過去なんてどうでもいいですね。フレミィさん装備出来るLv40目指して頑張って下さい♪(*゚∀゚)b今回のトラックバックキャンペーンのプレは『ハッピーボール(1個)』が1...全文を読む

マンネンタケ の使い方について(*゚∀゚)b

2008.06.10【 夢世界


 こんばんは┏○ペコ昨日の今日でまたブログ更新してます。。。Σ(/∀`*)更新しないと言っておきながら・・・何故更新したのかと言うと、Googleでマンネンタケ ハッピーボール と検索するとσ( ¬д¬)のブログが2番目に表示されるんですね~wマンネンタケを右クリックしても使えないし、ドラッグしても・・・・σ( ¬д¬)も正直迷いましたwww来て頂いた方にσ(  ̄ω ̄;)のハッピーボール開封記録だけを見て頂くのゎ・・・とても気が引...全文を読む

Version3アップデート以降のやり夫Σ[´Д`;]

2008.06.09【 夢世界


 こんにちは♪・・・(´Д` )誰も見てないのに挨拶は変ですね・・・相変わらずLv上げが停滞しておりますやり夫です・・・それなりに元気です・・・( ̄∇ ̄〃)6月6日にVersion3実装されてから早3日が経ちましたね。ルビー七仙の露天・晴天マイクでのシャウトを見てると・・・σ( ¬д¬)以外にも沢山課金してるのが伝わってきますw今回の課金するのはオールリセットチケットだけにと思ったはずが・・・ハッピーボールで思わぬ出費を・...全文を読む

『奇人への道 中級編』 Σ(゜◇゜ノ)ノ

2008.06.04【 夢世界


 今回もまたトラックバックキャンペーンに応募させてもらいます。Σ[´Д`;]フレミィさんのブログに甘えてばかりヤ━━(」*´ェ`)」━━ン♪今回はパイプ椅子ですかぁ~(ι´∀`*)ん~ Lv的にもぅ要らない物だし、それ以前に精練して藻屑と消えてるし・・・(ノ公-*)y─┛~~今回はご一緒出来ませんが、Lvの上がり方からしてσ(´●_`*)に追いつくと思うのでいつかは募集クエ等、御一緒したいと思います…Σ(*´ェノ├┬┴参加できませんが、しっかり?『2...全文を読む

2008年05月     2008年06月       2008年07月

Menu

プロフィール

MarkⅡ

Author:MarkⅡ



TIME

最近の記事

カテゴリー

夢世界公式

Copyright (c) 2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
