更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2008 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 08

【  2008年07月  】 

前月     2008年07月       翌月


--.--.--【 スポンサー広告


 全文を読む

24時間イベント♪

2008.07.30【 夢世界


 24時間イベントお疲れさまぁ~♪σ( ¬д¬)も一応参加しました。【三大神】だけですが・・・Σ(/∀`*)【三大神】の深夜帯に参加しようと思ったのですが、PLATINUM入れねぇ~。(゚うェ´。)゚ そんな状況で、1人寂しくSAPPHIREで狩りをしてると・・・( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?なんでか【三大神】が始まりましたょ?Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ当時、訳が解らないままでしたが・・・一応そつなく経験値クエをやりましたねぇ~♪皆さんPLATINUM→SAPPHIREへの大移動と...全文を読む

あれれ?σ(;´Д`)エート。。。

2008.07.30【 夢世界


 24時間イベントお疲れさまぁ~♪σ( ¬д¬)も一応参加しました。【三大神】だけですが・・・Σ(/∀`*)【三大神】の深夜帯に参加しようと思ったのですが、PLATINUM入れねぇ~。(゚うェ´。)゚ そんな状況で、1人寂しくSAPPHIREで狩りをしてると・・・( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?なんでか【三大神】が始まりましたょ?Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ当時、訳が解らないままでしたが・・・一応そつなく経験値クエをやりましたねぇ~♪皆さんPLATINUM→SAPPHIREへの大移動と...全文を読む

『フレミィのペット「千年の木ちゃん」の名前候補』 ・∀・)ノ♪

2008.07.24【 夢世界


 フレミィさんのトラバキャンペーンも14回目ですか~ヾ(*・∀・)/いつもキャンペーンに参加している=いつもGが不足している・・・まさにその通りです。(゚うェ´。)゚ Gの為?今回も参加させて頂きます(*´┏∀┓`)bネッ♪フレミィさんはもぉLv48ですかぁ~♪早いなぁ~(ノー`*)ん~~抜かれそうwwwハエ叩き取るのに4時間とか・・・Σ(゚∀゚;)『・・・・・』普通にPT組めば短時間で終わったものを・・・マッスルさんとPT組んだのが失敗ですねぇΣ(...全文を読む

トラックバック出来ない…のでテストしてみまぁ~♪

2008.07.18【 夢世界


 FC2からフレミィさんのブログにトラバできません。(゚うェ´。)゚ もう13回目のトラバキャンペーンですが・・・最初の頃は問題なくトラバできていたのに・・・(。-`ω´-)ンー・・・σ(  ̄ω ̄;)と同じくトラバ失敗してる方も見受けられますし・・・複数ブログを作ってテストしてみょ~と思います(ノ公-*)y─┛~~今回はgooブログでテストしてみますケラケラ(´゚∀゚`*)三(*´゚∀゚`)ケラケラwww...全文を読む

7月18日(火)の12:00?Σ【*゚д゚*】エッ…

2008.07.17【 夢世界


 おはようございます。やり夫です。フレミィさんのブログが更新されましたので・・・こちらも更新します♪~('ε'○)ゞ今回のトラバキャンペーンは7月18日(火)の12:00までが期限・・・18日は金曜日じゃ?[壁]д=)???みなさんフレミィさんに突っ込んでると思いますが、σ(´┏∀┓`)は暖かい目でスルーしときます♪(書くなって?www)フレミィさんはLv45に到達ですかぁ~ 早いなぁ~(ノ公-*)σ(  ̄ω ̄;)なんて61と97%ですょ?最近山河のクエ...全文を読む

トラバ ⊂(^ω^)⊃ セフセフ!! 2回目www

2008.07.11【 夢世界


 今回もFC2でトラバうまくいきませんでした・・・Σ(´ι _`;)なんでかなぁ?(ノд`ι)ウーーン・・・セロさんの時は上手く出来たのになぁ・・・・(ノ公-*)y─┛~~まぁ、反映したので良しとしておきましょう・・・(*゚∀゚)bそれにしても今回はトラバ反映遅かったですねぇ~[壁]ω・*)フレミィさんお仕事忙しかったのか?または体調が悪かったんでしょうかね?Σ[´Д`;]暑い時期がやってきましたので、冷房等で体調崩さないようにして下さい(*´┏∀┓`...全文を読む

【フ・・・誰かと思えば・・・小娘!】ヽ(*`ε´*)y─┛~~

2008.07.09【 夢世界


 おはょうございます。やり夫です。Lv60になった途端に貧困状態です。Gがヤバイです。(ヽ゚д)y─┛~~Gが困る=フレミィさんのトラバキャンペーンでいつも飢えを凌がせて貰ってますΣ[´Д`;]フレミィさんとシンハイルの勝負・・・コメントがメチャ面白かったですwwwケラケラ(´゚∀゚`*)三(*´゚∀゚`)ケラケラ(´゚∀゚`*)三(*´゚∀゚`)ケラケラ「クッ・・・小娘がぁ!!舐めるなよ!!」ケラケラ(´゚∀゚`*)三(*´゚∀゚`)ケラケラ(´゚∀゚`*)三(*´゚∀゚`)ケラケラフレミィさんはも...全文を読む

『[GM]セロの24時間イベント』 ・`д・´)y─┛~~

2008.07.07【 夢世界


 こんにちは♪やり夫です。昨日ようやく・・・・Lv60になりました♪~('ε'○)ゞLv60になったものの槍星になるか?重戦士になるかで1時間半以上悩みました。いろんなブログを見たり・・・スキル一覧見たり2chを見たり・・・ホント色々と考えました。考えまとまらずに、クラチャで意見を求めたところ圧倒的に重が良いとの事・・・Σ[´Д`;]槍星の虎スキルを出して遊びたかった気持ちが揺らぎ・・・みんなの【盾】☆┣o(´・ω・)o┫☆【盾】の重...全文を読む

みんな必死www トラバ ⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

2008.07.04【 夢世界


 今回の『フレミィの半人前冒険記』トラバ・・・σ( ¬д¬)以外にも反映されてなかった人、多いみたいですねぇ~失敗した?とかいっぱいコメント書かれてますしね・・・20Gを求めてる人が多い事を・・・そして必死なのを改めて気付きましたョwwwまぁ・・・σ(´┏∀┓`)を含めてなんですけどねぇ~(´゚ω゚):;*.:;ブッwwwとりあえずトラバ成功した人☆・゚.:*:( ´∀`)ノ《大変ご苦労サマデシタ!!》ヽ(´∀` ):*:.゚・☆σ(´・ω・`;)なんかFC2が良く...全文を読む

トラバできない? ガクッ…_| ̄|○lll

2008.07.03【 夢世界


 トラバがウマくいかない・・・・il||li _| ̄|● il||li昨日の9時頃に書いたのに・・・何度か更新したんですが・・・まだダメですズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!やり夫です。白虎のリングまだ×②出ませんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)Lv59と約50%になっても発生しないって・・・[PC]ヾ(-Д-*)ウーン…?「愛の代償」クエはいつ発生するんでしょうかね?未だに防御+1の指輪2つって・・・(/ω\)ハズカシーィ♪残り50%で 「愛の代償」が2回発生することを祈っ...全文を読む

■魔神の地に来てしまいました><

2008.07.03【 夢世界


 トラバがウマくいかない・・・・il||li _| ̄|● il||li昨日の9時頃に書いたのに・・・何度か更新したんですが・・・まだダメですズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!やり夫です。白虎のリングまだ×②出ませんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)Lv59と約50%になっても発生しないって・・・[PC]ヾ(-Д-*)ウーン…?「愛の代償」クエはいつ発生するんでしょうかね?未だに防御+1の指輪2つって・・・(/ω\)ハズカシーィ♪残り50%で 「愛の代償」が2回発生することを祈っ...全文を読む

2008年06月     2008年07月       2008年08月

Menu

プロフィール

MarkⅡ

Author:MarkⅡ



TIME

最近の記事

カテゴリー

夢世界公式

Copyright (c) 2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
