更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2008 081234567891011121314151617181920212223242526272829302008 10

【  2008年09月  】 

前月     2008年09月       翌月


--.--.--【 スポンサー広告


 全文を読む

夢世界 相場について

2008.09.26【 夢世界


 こにちゎ。やり夫です。最近港の攻防戦がメインのLv上げ場になっておりますΣ[´Д`;]70台の生産…材料が高騰しており装備追いついてないからです(´;ω;`)生産として必要な 獣のスジ 金鉱石 ( ,,-`ё´-)y─┛~~この2点は発狂しそうになるぐらいmobから落ちません。。。。星空の戦士・剣士を200匹ぐらい狩って4個とかwwwwどんだけ非効率な素材なんやwww金鉱石は重戦士の槍を1つ作るのに18個も必要とか・・・どんだけ?鬼畜なん...全文を読む

半人前→一人前へ・・・お疲れ様。・゚・(ノ∀`)・゚・。

2008.09.16【 夢世界


 おはようございます。やり夫です。フレミイさん ついに『半人前』を卒業されたんですね・・・GMさんのブログで唯一?トラバするブログでしたw最初はG目当てでしたが、いつの間にか更新されると文章を見入ってましたね・・・終わると言う事はなんか寂しさを感じます(´・ω・`)次回だけ?「フレミィの一人前冒険記」を書かれるとありましたがそれ以降はこだまさんと一緒にファッションを盛り上げていくのかな?ファッションだけでなく...全文を読む

半人前日記終了1回前・・・Σ[´Д`;]

2008.09.08【 夢世界


 こんにちは、やり夫です。フレミイさんの『半人前日記』も残すところ1回となってしまった訳で・・・寂しさを感じるのと、G不足を補って頂いていた貴重なブログが終了するといった訳で、Lv70台を前に色々悩ましい事態になっております・・・(ノ公-*)y─┛~~Gを手っ取り早く稼ぐにゎ???自分なりに今出来る範囲で考えてみました。長くなるのであとで追記しますΣ(/∀`*)①ドリーム大陸での名前 『MarkⅡ』②プレゼントの発送を希望する...全文を読む

2008年08月     2008年09月       2008年10月

Menu

プロフィール

MarkⅡ

Author:MarkⅡ



TIME

最近の記事

カテゴリー

夢世界公式

Copyright (c) 2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
