更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2008 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 11

【  2008年10月  】 

前月     2008年10月       翌月


--.--.--【 スポンサー広告


 全文を読む

『フレミィの1人前冒険記-外伝第3回-』 トラバ!

2008.10.27【 夢世界


 こにちは・・・やり夫です(´-ω-`)「秘境の天運の札」トラバ・・・成功するかな?Σ[´Д`;] 前回のトラバ成功しているのにまだ届いておりません本日運営に問い合わせしましたの届く事を信じてお待ちしております(*´┏エ┓`*)「秘境の天運の札」20枚!!全然精練成功しないσ(  ̄ω ̄;)には・・・是非頂きたい代物です(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ♪①冒険しているワールドの名前 『ジュエル』②冒険しているキャラクター名 『MarkⅡ』③お友達の方と...全文を読む

トラバ3回目・・・Σ【*゚д゚*】

2008.10.21【 夢世界


 「皇帝録の断片」2個!!!!!!!!!!メチャホシイ━━━━o((*゜Д゜*))o━━━━!!!・・・自分で今まで使った事ありませんけどwwwwまぁ換金されて何かに姿を変える事になると思いますw倉庫広げたいし・・・マジ期待しとります。゚( ゚^∀^゚)゚。①冒険しているワールドの名前 『ジュエル』②冒険しているキャラクター名 『MarkⅡ』③神秘の森「大樹の遺跡」での「うなずく」ポーズを行っているスクリーンショット...全文を読む

トラバΣ[´Д`;]・・・神秘の森「大樹の遺跡」

2008.10.21【 夢世界


 こんにちは!やり夫です!先週末から3日ほど出掛けてまして全然Lvがあがっとりません。それなので書き込む事も特にありません・・・Σ(/∀`*)フレミイさんの新ブログ『半人前冒険記-外伝第2回』前回は悲しいですが・・・トラバ成功しておりませんでした・・・今日の12:00まで・・・時間がないょ。゚(゚´Д`゚)゚。今回は「皇帝録の断片」2個!!!!!!!!!!メチャホシイ━━━━o((*゜Д゜*))o━━━━!!!・・・自分で今まで使った事ありませんけ...全文を読む

「奇妙な豆」トラバ・・・成功するかな?Σ[´Д`;]

2008.10.11【 夢世界


 こんにちは・・・やり夫です(´-ω-`)前回のフレミイさんの新ブログ『半人前冒険記-外伝第1回』トラバ成功しておりませんでした・・・俺のドリアン5個が!!!!!!!!!!まぁ。。。しょうがないですね・・・。゚(゚´Д`゚)゚。今回の『[GM]セロのキャンペーン紹介』では「奇妙な豆」を、一人10個ずつ参加者全員へプレゼントされるとか・・・まぁ・・・また釣られてみますぉ(´;ω;`)①冒険しているワールドの名前 『ジュエル』②冒険し...全文を読む

復活トラバキャンペーン(@´ε`@)

2008.10.06【 夢世界


 おはようございます。やり夫です。フレミイさんの新ブログ『半人前冒険記-外伝第1回』復活お待ちしておりました。(゚うェ´。)゚ それより気になる事が・・・もぅ太陽に居るんですか!?早いですねぇ・・・あっという間に追い越された感がありますねwσ(´・ω・`;)も負けじと、Lv90ぐらいまで覚醒せず頑張りたいと思います(ノ公-*)今回のトラバキャンペーンはドリアン5個ですか!!!なんかとても太っ腹ですね…Σ(*´ェノ├┬┴是非参加致します...全文を読む

2008年09月     2008年10月       2008年11月

Menu

プロフィール

MarkⅡ

Author:MarkⅡ



TIME

最近の記事

カテゴリー

夢世界公式

Copyright (c) 2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
