更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2008 101234567891011121314151617181920212223242526272829302008 12

【  2008年11月  】 

前月     2008年11月       翌月


--.--.--【 スポンサー広告


 全文を読む

仕事中に凶暴な精練師に会いに行ってみたΣ(゚∀゚;) PartⅡ

2008.11.13【 夢世界


 一昨日続きを書くつもりが・・・仕事が大量にwwwwwwサボった分だけ仕事がやって参りました\(^O^)/仕事をちゃんとしなさいって事ですね?解りません。まぁそんな事はもぅ遠い過去ですね♪精練師との出会いについてカキコしますw(仕事しろ!!!)はぃ・・・入り口付近です。Lv70~の剣の鋳造クエで一度だけ(Lv79)来ましたがいい思い出はまったくありませんね・・・沈黙・束縛プレイとか・・・(ノ公-*)y─┛~~ビクビクしながら先に...全文を読む

仕事中に凶暴な精練師に会いに行ってみたΣ(゚∀゚;)

2008.11.11【 夢世界


 こんちゎ♪やり夫です。本日2回目のブログになります(´・ω・`)今日は仕事でちょぃとイライラ・・・(*`・з・)y─┛~~腹いせに仕事をサヴォってみました(ノ´∀`*)テヘヘいつもの事ですけどね? Σ【*゚д゚*】クビコワスwwwで!なにやるか正直悩んでまして・・・誅仙でもやろうかと思いましたが・・・やりませんwww【壁】・д・)浮気イクナイ!!!!!!まぁ~ホントなにやるか悩んでまして・・・金欠なんで70台で装備していた+3装備を+4にしてみようと思いまし...全文を読む

生産代行受けますΣ[´Д`;]

2008.11.11【 夢世界


 こんにちゎ♪ようやく80台に突入したやり夫です。(´・ω・`)2倍イベント時にもあんまりLv上げに固執せずやっとりました。なんでかと言うと生産Lv上げに苦戦して武器が揃わなかったとかなんとか・・・精練代も2G以上で・・・・資金が底を尽きました。(゚うェ´。)゚ こんなマゾプレイをさせらつつ・・・でもやり夫はなんとか生産Lv8に到達しました\(^O^)/事前に生産Lv上げておかないと苦労するな・・・と改めて思った次第でありま...全文を読む

2008年10月     2008年11月       2008年12月

Menu

プロフィール

MarkⅡ

Author:MarkⅡ



TIME

最近の記事

カテゴリー

夢世界公式

Copyright (c) 2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
