更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2008 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 02

【  2009年01月  】 

前月     2009年01月       翌月


--.--.--【 スポンサー広告


 全文を読む

タバコ・・・( ゚Д゚)y─┛~~

2009.01.23【 夢世界


 こんちゃw やり夫です♪本日Ver10実装されましたね~♪Σ(*・д・ノ)ノσ(-ω-`*)はまだ何も実感してないんですけどねwwww街中で鷹を飛ばしてる方も多く見受けられ・・・まぁσ( ¬д¬)的には鷹欲しくないんですけどね。青春のキューピット ホスィ━━(*ノ´Д`)ノ━━!!!てな訳で明日あたり課金するやもしれません・・・Σ(`∀´;)!!!最近ネタがないので・・・身内ネタで・・・( ; ・`ω・´)はぃ!ここにタバコのカッポーが居ますね~♪(+Φ`зΦ)y━...全文を読む

旗三つ以上貰えるドリーム教祖クエ!\(^O^)/

2009.01.13【 夢世界


 お久しぶりです。…Σ(*´ェノ├┬┴やり夫です。Lv91になって1週間程度経過しました。91覚醒の予定でしたが・・・ギターヽ(`Д´)ノクレヨ!!!!・・・・と言う事でまだ覚醒しておりません・・・Σ[´Д`;]今更なんですが奇人クエをやったりしてましてまったり夢世界に浸っております。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ Lv90になるとですねぇ・・・ほんと。。。やる事が無くなってきます!(`・ω・´)早く覚醒すれば良いのに・・・?またLv...全文を読む

2008年12月     2009年01月       2009年02月

Menu

プロフィール

MarkⅡ

Author:MarkⅡ



TIME

最近の記事

カテゴリー

夢世界公式

Copyright (c) 2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
