更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2009 01123456789101112131415161718192021222324252627282009 03

【  2009年02月  】 

前月     2009年02月       翌月


--.--.--【 スポンサー広告


 全文を読む

覚醒・・・修羅のはずが・・・天剣(*ノωノ)ポッ♪

2009.02.05【 夢世界


 こんばんゎ!やり夫です。え~・・・・・・・・・・後日談ですが、つい先日覚醒し、天剣になりました(*/0\*)本当なら今頃修羅に・・・・[壁]д;)うぅ・・・ 夜中に適当にクエを進めてしまい・・・・気付いた時には剣士になっとりました・・・Σ(*・д・ノ)ノ後悔なんか・・・・メチゃしとります!!!ペチペチ倒すのが苦手なのに・・・そんな感じで1時間ぐらい?憂鬱なままプレイしているとあらま?(-Д´-;)y─┛~~天剣でも良いんじゃね...全文を読む

Lv60用のウィンドブーツ(男)レシピ・・・

2009.02.02【 夢世界


 こんにちゎ。。。やり夫です。クラメンの力を借りまして無事に覚醒しました・・・たぶん1週間前位の事です。(ノ公-*)クラン箱のお陰で覚醒当日にLv54まで上がりました。箱レベル1~3 Lv80・Lv90台で取得分を96個ぐらい使ったと思います。\(^O^)/で・・・眠い中職業を選ぶのを間違えてしまって・・・・何故か?剣士になっとりましたwwwwwwwwwwwwマゾプレイキタ━━\(´∀`●)/━━ンwwwwwwwwwLv91強天覚醒予定なの...全文を読む

2009年01月     2009年02月       2009年03月

Menu

プロフィール

MarkⅡ

Author:MarkⅡ



TIME

最近の記事

カテゴリー

夢世界公式

Copyright (c) 2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
