やり夫

スポンサー広告


 



*Edit
   

夢世界

半人前日記終了1回前・・・Σ[´Д`;]

 
こんにちは、やり夫です。
フレミイさんの『半人前日記』も残すところ1回となってしまった訳で・・・
寂しさを感じるのと、G不足を補って頂いていた
貴重なブログが終了するといった訳で、
Lv70台を前に色々悩ましい事態になっております・・・(ノ公-*)y─┛~~

Gを手っ取り早く稼ぐにゎ???
自分なりに今出来る範囲で考えてみました。
長くなるのであとで追記しますΣ(/∀`*)

①ドリーム大陸での名前
 『MarkⅡ
②プレゼントの発送を希望するワールド
 『ジュエル
③フレミィさんになってほしいと思うオススメの三次職
 『槍星

2008-09-08 10-39-22

↑G稼ぎ試験中・・・(ノ´∀`*)




--------------------------------追記--------------------------------


①精錬地獄
意地で+7品を作る・・・もちろん札無しで!!!
はぃ無理!!! オタワ~\(^o^)/

②PPK魔になりアイテム略奪
PK魔に狙いを定め、PPK!!! これも無理!!! 
みんな強いし?クラン加入の赤い人怒らせると怖いねぇ~?
夢にIN出来なくなるょ?ってな訳でこれも・・・・オタワ~\(^o^)/

③山河のクエ品を売る!!!
財政難に陥った諸悪の根源やね。。。山河って・・・。(゚うェ´。)゚
山河のクエの段階毎に貰える録は4種類?
(風水・封神・悪者・天神)だょね?
これってマジに考えているのかな?いらんやろ?
どうせエエもん貰えんに決まってるゎ!!!
いつもの事やし・・・_| ̄|○lll
そこでこの4種類を売れば3桁台のGを稼げるハズ?Σ(゚∀゚;)y─┛~~
これで回避できると思うけど・・・
どやろ?まぁ本当に困ったらやってみまぁ~すwww

④ドリーム教のクエ!
七仙でお香特上10個で10G・・・だったはず?
Σ[´Д`;]マジたけえ・・・ょ!!!
ドリーム教のクエを消化し、スロットで勝負!!!
勝負の際は♀キャラを作ってスロは♀でやりましょ!!!
♂より今は相場高いし・・・
G稼ぎですからね・・・自分のは後回しにしましょ?
種類多過ぎるし、自分の職業のなんか
どうせ出ませんって。゚( ゚^∀^゚)゚。

σ(  ̄ω ̄;)4回ぐらいやったが・・・全部石だったぉ?
マジで引きわるいゎ・・・ウワァァァンヽ(`Д´)ノ
Lv1石はゴミだけどそれ以外なら10Gは取り戻せるはず!!!
10Gあるならドリーム教ループで(*´ノ0`)がんばっ♪
タブン・・・何とかなると思います♪~('ε'○)ゞ


以上・・・なんかやってみて良い稼ぎあったら教えて欲しいです
まぁ。。。Lv上げ度外視で稼ぎに専念すれば・・・
RUBYで安く仕入れて・・・・
23時頃~シャウト売りすれば良いんでしょうけどね?(・∀・)アヒャ!!



   

~ Comment ~

 

悠久の港町 攻防戦
報酬によるLv上げ楽だし、
お金貯まるし・・・
なんで今までやらんかったのか?
後悔しちょります・・・ヽ(`Д´)ノウワァン!!!
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
