やり夫

スポンサー広告


 



*Edit
   

夢世界

夢世界 相場について

 
こにちゎ。やり夫です。
最近港の攻防戦がメインのLv上げ場になっておりますΣ[´Д`;]
70台の生産…材料が高騰しており装備追いついてないからです(´;ω;`)

生産として必要な 獣のスジ 金鉱石 ( ,,-`ё´-)y─┛~~

この2点は発狂しそうになるぐらいmobから落ちません。。。。
星空の戦士・剣士を200匹ぐらい狩って4個とかwwww
どんだけ非効率な素材なんやwww
金鉱石は重戦士の槍を1つ作るのに18個も必要とか・・・
どんだけ?鬼畜なんやぁ~。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

RUBYの露店で大量に売ってる方はどこから手に入れてるのか?
本当に羨ましい限りですゎ(ノ公-*)

やり夫はもぅドロップ諦めてまして・・・
港イベで拾ったドロップ品を軍資金として露店買いしてますぉ!!!
大人ですね?ええ・・・もぅメンドイだけっす!ヽ(*`ε´*)ノ
そうでもしなければ素材がたまらなぃ・・・il||li _| ̄|● il||li
精練もすぐ燃えるし・・・Gが尽きていきます・・・ウワァァァンヽ(`Д´)ノ
↑の負の連鎖で最近RUBYとBEGINNERを行ったり来たりしてます。

こんな状況の方はσ(´・ω・`;)以外にも多いかと?思います。
自分の為でもありますが?そして・・・誰も見てないかと思いますがw
相場が良く解らないって事がありますよね?
そこでRUBY【ジュエル鯖】で見た・購入した
今日現在の最低価格を書き記そうかと思いました。

放置買いする時に使えれば良いな?
そんな発想で今日から書き記し始めてみます…Σ(*´ェノ├┬┴


9月26日 16:30現在 RUBY相場

【金鉱石】  16S 放置買いで52個購入出来た金額
【獣のスジ】 20S 放置買いで39個購入出来た金額

今日はそれなりに安かったと思います(@´ε`@)うへぇw



   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
