やり夫

スポンサー広告


 



*Edit
   

夢世界

仕事中に凶暴な精練師に会いに行ってみたΣ(゚∀゚;) PartⅡ

 
一昨日続きを書くつもりが・・・仕事が大量にwwwwww
サボった分だけ仕事がやって参りました\(^O^)/
仕事をちゃんとしなさいって事ですね?解りません。

まぁそんな事はもぅ遠い過去ですね♪
精練師との出会いについてカキコしますw(仕事しろ!!!)

2008-11-11 14-00-05

はぃ・・・入り口付近です。
Lv70~の剣の鋳造クエで一度だけ(Lv79)来ましたが
いい思い出はまったくありませんね・・・
沈黙・束縛プレイとか・・・(ノ公-*)y─┛~~

2008-11-11 14-01-20


ビクビクしながら先に進むと・・・・
(゜д゜)<あらやだ!
被ダメぇ~wwwwwwwwww57とか~ぁwwwwwwwww
バリ余裕っす!!!。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜

んだば・・・さらに奥へ進みますか( ゚Д゚)y─┛~~

2008-11-11 14-03-01

被ダメ大きい人はMOBを相手にせず逃げながら赤呑みまくって
ココさ来るとエエだ!(; ・`д・´)y─┛~~
MOB3匹おるけど寄ってこないし、一服しましょ(゜∞゜)y─┛゜゜

2008-11-11 14-06-18

この位置解るかな?入り口から見て墓の右奥なんだけど・・・
ここは敵が寄ってこないで精練作業出来るんですゎ♪
まぁ・・・移動する際に3匹は倒さないといけませんけどね・・・
それぐらいは出来ると思うからスル~ヽ(゚д゚)ノ
それではお待ちかね!!!???

It's挿入Time!!!!!!!ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

2008-11-11 14-08-22

Σ(=ω= ;)ゲッ!!!!

2008-11-11 14-07-10

Σ(=゚ω゚=;) マジ!

kie.jpg

さっすが~!!!!凶暴の精練師!!!
オラびっくりしたぞ!!!!(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

2008-11-11 14-12-55
2008-11-11 14-13-02

一応なんだかんだで+5が2つ出来ました(*´д`;)…
レングスブレード+5が出来たけど・・・
仙運の札使ってこの始末www
個人的には街のNPCの方が成功率高い気がします。

<<やり夫精練メモ>>
①混雑している鯖RUBY・PLATINUMでは精練しない。
②朝方の空いている時間帯に+4までストレート成功多数。
③札で成功率が飛躍すると思えない。
  生産出来る人は多数突っ込みましょΣ(/∀`*)
④露店等で精練装備品を買った方が安いです。
⑤Gに困ったら港町イベでコジキしましょ( ゜∀゜):;*.':;ガハァッ


余談ですが・・・後日
レングスブレード+5→+6にしようと思って
再度凶暴な精練師の元へ行き精練すると・・・

+4Σ[´Д`;] → +3Σ【*゚д゚*】 → +2Σ(`д´*ノ)ノ → 滅

σ(´・ω・`;)とは相性悪いみたいです・・・
失敗の方が多いと思いますょ・・・ウワァァァンヽ(`Д´)ノ
ではまたサボ中にでもカキコします・・・
| 冫、)ジー     |)彡サッ



   

~ Comment ~

 

いやはや・・・激しく同意です。
共感せざるを得ない内容でした(´・ω・`)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
