やり夫

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

夢世界

イベとか転職とか・・・( ´,_ノ` )y━・~~~

 

こんにちは。仕事中です。やる気が一切出ません。(゜∞゜)y-゜゜

5月病ならぬ4月病中・・・ヾ(゚┏д┓゚)ノ゛ぃゃっほぉ~ぃ~

 てか、年中サボってますけどね・・・オワッテンナ。゚( ゚^∀^゚)゚。 アヒャヒャヒャ~w



リアのぼやきはコレぐらいにしておいて・・・

昨日21時でようやく1週間?のおっさんイベ終わりましたねぇ~w

皆さんLvが思いのほか上がった事と思いますヽ(゚д゚)ノおめと~♪

わたくし、やり夫もLv107までジャンプアップし……Σ(*´ェノ├┬┴

対応に追われる次第で御座いまふ・・・ガクッ_| ̄|○lll

まず!!Gが一切無い!!てか破産中!!借金中!!

負債を負うのは嫌ですよね?早く稼がないと…(ι´・ω・`;)

メンテ前と後ではおっさんの湧き数が違ったょね?

昨日とか1日で4本以上SP回復薬使ってるし、前半とは大違いな感じ(ノ公-*)

Lv上がったのは嬉しいけど、金策何もしてなふ・・・\(^O^)/

はぃ!以上が夢での愚痴で御座いまふ・・・ 。(゚うェ´。)゚

ど~でも良い事はおいといて・・・105になってから転職する予定が

範囲が必要と思ったイベだったんで・・・

転職前に残ってたスキルポイントを全部振ってみました( ´,_ノ` )y━・~~~

イメージ 1

↑かなり適当に今まで振ってなかった分を振り分けた感じ・・・

イメージ 3

↑思ってた以上に使えます。ファン3発→アイシングサークルって流れでイベ倒してたら

タゲが全部移ってきました。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜

そりゃSP4本とか余裕で無くなるだろうに・・・(´;ω;`)

まぁ・・・色々試せてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

Lv110まで道のり長いので、これで心置きなく初転職にチャレンジする事にしまふ♪

三職の槍・重はほぼスキル決定・・・

修羅のライジングドラゴンを取って守り系の槍職になるか・・・

取らずに攻撃系になるかは不明・・・ライジングまで含めて13ポイントはでけえええ!

| 柱 |ヽ(-┏Д┓-;)ウーン・・・悩むのぉ・・・

スポンサーサイト


   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
