やり夫

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

夢世界

図鑑システムをちょっとやってみた

 
こんにちは。社内ニート中です

暇って怖いですね。手を出してはいけないと心に決めてた遊戯王システムに

手を出してしまいました。。。



絵文字のように笑ってられないんですけどね・・・( ´,_ノ` )y━・~~~

全然下調べしてなかったので良く解らないまま、

青銅カードなるものをRUBYでチョイス。ヾ( 〃∇〃)ツ

むっさぃカードばかりあったので紅一点

2010-05-20 10-30-55

『女どろぼう』を召還しました。

画像を見ると解りますが3つです。

にするまでに掛かった費用は300G位だったかと・・・

にする為には『女どろぼう白銀カード』が必要らしく?

RUBYで探してみたけど無かったゎ・・・(´・ω・`)

ラビッツとかは普通に売ってるのに・・・チョイスを誤ったようね(´;ω;`)

仕方ないのでシャウトとしてみたら、なんか吊れたし。。。

2010-05-20 10-36-30

『ごめんて』・・・年配の方が使いそうね。

キレが無かったのは眠気に負けてた事にしておくわよ。( ´,_ノ` )y━・~~~


話しが逸れてしまった・・・

『女どろぼう白銀カード』とりあえず1枚欲しいので

どなたか売って下さいΣ(/∀`*)

までやってみたいと・・・たぶんやるだろうと・・・

Gが続けば・・・かなり前途多難ですがこんな心境です。

ここまでやろうと思っていますが、

効果などの詳細は一切調べておりません。

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

暇が悪かったのよ・・・と先になって思うかもなぁ・・・

仕事中に暇とか・・・・・・・♪~('ε'○)ゞ

詳細判明したらまた書こうと思います・・・サササッ((´-ω-((´-ω((´-[壁]

スポンサーサイト


   

~ Comment ~

 

禁断の散財システムに手を出してしまったのね!
1日300Gとか・・・1週間で2100G!!
あ、別に意味はないっす(

また来ます|)≡サッ

NoTitle 

図鑑システム、とっても面白そう~♪
…とブログを見て思ったので早速しに行きました!

レベルが足りませんでしたぁ><
でも、かなりお金かかるんですね…((φ(・д・。)メモメモ

NoTitle 

すてきなギャグだったと自負している。
  • #31 ぴー(Mr.P) 
  • URL 
  • 2010.06/03 21:31 
  •  ▲EntryTop 

 

女どろぼうカードに固執してるのが笑っちゃいました( *´艸`)クスクス
前に買い取り露店やってるのをお見かけしたので、
売りつけた覚えがあるわ。

また余ってたらとっておきますねv-345
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
